◆お申し込み・発送について

<お申し込み・初回発送について>

・「通信学習入会お申込書」「科目・コース選択/お支払方法」用紙の必要事項を
 ご記入の上、原本を送付先住所までご郵送ください。
 なお原本はコピーをしていただきお客様控えとして受講終了まで保管してください。

・上記お申込必須書類(2通)弊社到着後、期日内にお申込完了通知を発送いたします。

・お申込完了通知ご到着後、ご入金(分割の方は初回お支払い分)確認後初回分の
 教材をご指定の住所へ発送いたします。
(振込手数料はお客様に負担にてお願いいたします。)

※お申込受付は毎月20日を締日とさせていただきます。
(翌月1日スタートを希望される場合は20日必着にて郵送をお願いいたします。
 21日~月末での到着分は翌月受付とさせていただきます。予めご了承ください。)

例)
 ■2月15日必要書類弊社着(2月受付)
 →お申込完了通知到着後、2月25日までにご入金
 →3月1日教材到着(予定) / 受講開始

 ■2月23日必要書類弊社着(3月受付)
 →お申込完了通知到着後、3月25日までにご入金
 →4月1日教材到着(予定) / 受講開始


【送付先住所】
 〒661-0951
  兵庫県尼崎市田能3-5-15-607
  一般社団法人 Link Age 高認通信学習事業本部宛


<2回目以降の教材発送について>

・毎月1日到着予定にて教材を発送いたします。
 交通や天候の影響により遅れが生じる場合がございます。

・分割にてお支払の方は毎月25日までに翌月分のご入金をお願いいたします。
 ご入金確認後発送とさせていただきますので、ご入金の遅れによる到着の遅延は
 予めご了承ください。

・ご入金の確認ができない場合は30日経過の後、自動解約とさせていただきます。
 未入金に関する損害に対しましては法的処置を行使する場合もございますので、
 予めご了承ください。


高認通信学習へ戻る