◆高認塾

-入塾をお考えの皆さまへ-

Link Ageでは、高等学校卒業程度認定資格の取得に向けて塾形式による指導をしております。


勉強をしていく中で「1人では勉強のやり方がわからない」「解らないところがあり進まない」といったようなことがあると思います。

勉強自体がとても難しいというわけではないですが、忙しい毎日の生活に合わせて勉強するというモチベーションを保ち続けるというのは大変なことでもあり、時間に制限がある中で合格を目指すことは簡単なことではありません。

Link Age代表理事の西山も高認の取得者ですので、それらの経験をもとに、1人でも多くの方の高認取得のサポートができればと考えております。

塾形式となっておりますので、所定の場所にて指導をさせていただきます。

完全個別指導とはなっておりませんが、お時間に関しましては1人1人可能な限り調整させていただきます。

場所は尼崎市内となっておりますので、近隣地域にお住まいの方、ご本人にて移動が可能な方はご活用ください。


※来塾が難しい方は家庭教師にて指導もしておりますので、そちらもご検討ください。
 ⇒高認家庭教師はこちら。「高認家庭教師について」

※ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



◆高認塾料金について ←こちらをクリックしてください。